お見合い大逆転ブログ

-  |  次の3件 »

『ポポロ』1月号、絶賛発売中!






22日に発売された『ポポロ』1月号では、「プレイバック嵐」として2013年20大ニュースが掲載されています。未公開だったレアな写真も見どころです。

『ポポロ』でも、大野くんの『鍵のかかった部屋SP』レポが。
大野くん、かなり榎本役を忘れてしまった感じですよねw
でも、大野くんのことだから、完璧に榎本を演じてるんだと思います。


眠っているジャニーズグッズを高価買取してもらいました
ジャニヤード



2013-11-28 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『Myojo』1月号、絶賛発売中!






22日に発売された『Myojo』1月号では、大野くんの『鍵のかかった部屋SP』ルポが掲載されています。そのほか、『ニノさん』の感心&感嘆レポート、秋の味覚・自然薯を学ぶ『相葉マナブ』も嵐の情報ページでチェックできます。

大野くんと松潤、佐藤浩市さんで飲みに行ったとか。
めっちゃ豪華メンバーですよね!
店員さんもビックリ?!



そういえば、ここよかったなぁ?
ジャニーズグッズ



2013-11-28 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『相葉マナブ』で鍋を学ぶ!








12月1日に放送されるテレ朝系列『相葉マナブ』では、冬の定番である鍋料理を学びます。相葉くんが日本各地のいろいろな鍋の魅力に迫る模様です。

鍋の季節がやってきましたね〜。
『相葉マナブ』見たら、絶対に鍋食べたくなるはず!!!!!
夕飯、鍋にするつもりでいたほうがいいですよねww
どんなアレンジ鍋ができあがるのでしょうか・・・


余ったコンサートグッズ、買い取ってもらえました!
ジャニーズグッズ買取





2013-11-28 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-  |  次の3件 »
Copyright © お見合い大逆転ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

